1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ラヘル
ついに新パッチがきました。

というわけでとりあえず、初日にやってみたことを・・・。
まずは、悪魔化された、
生体3Fを見てみることに。

死んでもとりあえず構わなく、
リヒセーブのままだったアサクロで・・・。

予定通り、LKとAXは悪魔になってました。
悪魔になってるだけで、強くなってる印象もなく、
阿修羅ソロはできるんじゃないでしょうか・・・。
とりあえず、アサクロのグリムは無理そうですけどね。
アサクロが神出鬼没というか、
たまに、クロークしてて、わからないとこから着たり。
PTは行くと思いますが、
チャンプソロは、お餅が買える余裕ができるか、
経験値倍増期間が着たらかな・・・。


そして、楽しみというか気になっていた氷Dへ。
まず、行き方もわからなく、調べようと思ってたのですが、
ギルメンに教えてもらい、飛行船で移動・・・。
しかし、最初のMAPですでにどこに行っていいのやら^^;
とりあえず、目的だった、氷Dには行ってきました。
風武器がケミ用のツルギしかなかったので、
最初は、風ツルギ+錐で・・・。
海東剣ではないので、風ダマとあまり変わらない気がしたので、
途中から、風ダマ+錐に・・・。
右手が短剣ならば、DA発動なため殴りもできるので。
ひよこ?そんなもんないです・・・。

装備は、ランカー風ダマ+錐、
鎧はわからなかったのでとりあえずアンフロ。
ブレス込み、STR110、INT72

まずは、噂のアイスタイタンにLASBr
koorid.jpg

大体、30k前後のダメ。
装備変えて、付与したとしても、どの道1確は無理そう・・・。

次に、溜まってるとこへ、MA。
装備はそのまま。
koorid2.jpg

そこそこのダメが出せた。
95%回避も敷居高くないので、
うちのアサクロでもほどよく避けるけど、一発は痛い・・・。
アスム貰えれば、多少強引にいけるかも。

他の敵は、ほぼ、LASBrで一発。
プリペアでやってもそこそこ時給は出せそう。
ソロはどうなんでしょうか・・・。

ここのドロップで、氷の心臓が出るのですが、
伊豆で行く前に見かけたNPC思い出したので、
なんのクエストなんだろうと、
最後に渡しに行ってみる。

すると・・・
izunpc.jpg

どうやら、氷の心臓1個で、
飛行船無料券と交換してくれるらしい。
うれしいような、それほどうれしくもないような・・・。
でも、飛行船利用のお金が浮くならいいのかな。
飛行船利用のお金とか気にしない人が多そうだけど・・・。
なにげに買ってくれる人がいるかもしれないので、
氷の心臓を、飛行船無料券に交換して、
露店で捌けば儲かるのだろうか・・・。


追加装備ですが、
いまのところはあまりよくわかりません・・・。
ただ、ちょっと腰帯だったっけかな、
あれは欲しいかも。
セット効果、STR1、AGI1、HP300と微妙ですが、
やはり、SP消費20%減は大きい気が。
ただ、問題は、アンフロ忍者スーツぐらいしかないんですが。
全属性分の忍者スーツを作成するのもなぁ・・・。
とりあえず、SBr狩りの汎用性を考え、
ピッキ忍者スーツでも作ろうかな・・・。
スポンサーサイト
/ 2007/07/04(Wed)03:05 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
追加装備 / 1039 / 悪魔化パッチ(ラヘルパッチ)前日










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

