1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
悪魔化パッチ(ラヘルパッチ)前日
さてさて、ラヘルパッチと共に来る、
生体3F悪魔化。

みなさん、悪魔化前にがんばったでしょうか?
うちはというと・・・
めっちゃがんばってました。
本心としては、チャンプを98か99にしたいんですが、
どうもお餅が足りなく・・・。
そして、買うお金も・・・。

というわけでアサクロを満足するところまで。

どうも、そこそこLvの高いチャンプでGvしてたのに、
Lvの低いアサクロで参戦ってのはちょっとね・・・。

予定の目標としては、
アサクロのBaseLv95でした。
うちのステ構想では、第一段階の完成だったので。
95には、割と楽に・・・。
といっても、アサ時代に使用したQAVJはとっくに売却してて、
手元にあるブラロアでWSやってたのですが、
どう考えても、セシル倒してたほうがよさそう・・・。

材料集めたり、コンバーター買い取ったりで、
たくさんコンバーターは用意してたつもりだったのですが、
思った以上に消費し、95になった時点で丁度きれる・・・。

予定では、95にしたらある程度満足なので、
残りはチャンプでもと思ってたのですが、
お餅の残量的に、たいした上がらないのと、
やはりアサクロのJob66(STR+9)のほうを目指そうかと。
チャンプは直阿修羅できるので、
悪魔化きても変わらないんじゃないかとか。

といっても、お金も尽きてきてて、
コンバーターを買うのもきついので、
再び材料集め・・・。
アサクロで収集すればいいんでしょうが、
リヒセーブのため面倒なので・・・
sasori.jpg

ケミでトレイン・・・。
sasori2.jpg

そしてカーレボ・・・。

こんな感じで、コンバーターをJob66までの分を、
急遽用意・・・。

おかげで、必死にJob66を目指し、なんとか
axseitai.jpg

Job66達成。
ちなみに、中INTバランスアサクロだったおかげで、
AGI、DEXの不足には悩まされましたが、
Lv90からここまで、
レモン12k個、お餅3k個で終了。
なんて燃費がいいのだろう・・・。

Beseも96にすればいいのにと言われそうですが、
とりあえず、Job66になれば満足です。
というか、95で第一段階完成で、
それ以降、オーラに向けては、
STRカンストかVITあげなんですよね。
いまだ決まらないというか・・・。
まだ、アサクロでGvし始めたばかりで、
STRとVITのどちらの重要性があるか、
体感してから考えたいので・・・。
ポイント余らせればとも思いますが、
うっかりポチってやってしまって、
涙流したくないので・・・。

正直、チャンプが低VITすぎて、
すでにVITが満足しかけてますが。。。

チャンプは変わらずのままですが、
アサクロも満足いくとこまでいったので、
後は、悪魔化きてもいいかな。

アサクロ必死にがんばりすぎたので、
しばらく楽しむ方向性で・・・。
氷Dがとても気になる。
うちのバランス、STR型SBrが、
もしかすると、氷Dでいい感じになるかもしれない。

第一段階完成なので、
近いうちに、アサクロのステ等を、
キャラ紹介にでも公開する予定。
/ 2007/07/03(Tue)04:19 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
ラヘル / 1039 / Gvの日(7/1)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

