1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(7/1)
しばらく、アサクロで参戦が続きそうです・・・。
まぁ個人的にチャンプにはない楽しさが、
アサクロにあっていいんですがね。

チャンプだと基本的に、阿修羅しかすることが。。。
アサクロならば、EDPSBに、
SBr、MA、そしてエンペブレイクと。
まぁこれもバランス型ならではなのでしょうか^^

EDPSBだけじゃつまらない、
SBrだけじゃつまらない、
そんな結果生み出されたバランスステ!

というか、チャンプもってるから、
EDPSBだけするなら阿修羅してたほうが・・・
でも、ちょっとチャンプがしたいとも
思い始める今日この頃。
さて、戦記のようなものを・・・。

今週もB1防衛スタート。
そろそろ狙われそうとみんな思ってるのか、
開始時の人数は多めになってきたような。
しかし、大きな攻めもない立ち上がり。

というわけで、派遣へ。
まずV1に行くと、
アリスさんが防衛しており、
天地心中さんが攻めてたのかな。
一度目は、まだ揃ってなかった状態で、突入。
二度目で攻略と思いきや、
エンペブレイクは競り負ける・・・。

その後、防衛は、天地心中さんへ。
一度でエンペブレイク成功。
しかし、ここから攻めが増えていく・・・。
UPさん、AF月夜さんもやってくる。
ここから、城主さんが変わっていくんですが、
制したのはAF月夜さんだったのかな。
時間も後半になるのでここでB1に再度集合。

B1に戻り、2砦目の確保先を決める。
Lにしようとのことで、Lを偵察し、
まずはL3、UPさんが防衛で、
ER入ったとこで生解除。
その後、人が減っており、ブレイク。
次にL5に行くと、新撰組さんが防衛。
ここでうちは、ER前で阿修羅で死んだのでわからないけど、
ブレイクはできた様子。

時間も少なくなり、L3を生状態に持っていこうと、
L3を確保先に決める。
ヨウカン部さんが防衛しており、
無理かなと思いつつ突入。
一度目は、うちもそこそこがんばったけど、
アサクロvsアサクロでEDPSBで打ち負ける・・・。
DSが混ざってて、耐えれなかった・・・。
二度目で制圧に成功し、生確保に。
しかし、ここでB1にEMC持ち偵察マスターが、
何人か来てるとのことで、
L3はいいからEMCしてもいいよと言ってると、
EMC・・・。

B1にEMCで集合し、フラジさんが何人か攻め入ってくる。
EMCではなく、偵察だったのが、
数人だったので、なんなく防衛。
潜伏してる様子もなかったので、
前衛は、先ほどのL3へ。
生状態にしたときにいたAffDieさんの何人かが
ブレイクしたらしくERへと走る。
ERには、AffDieさんの何人かがいるだけで、
がんばれば割れる様子。
レーサーもいたけど、なんとかブレイク。
少人数でL3は様子を見つつ、
ブレイカーは残った5分レース会場を探すものの、
いい場所もなく、終了。

B1、L3獲得。




<メモ等>
V1のときのAF月夜あいさんの防衛。
ADSが痛いとも思いましたが、
個人的には、ロキ上に置いてある蜘蛛がやっかいだったような。
数人しか止められないとしても、
あの蜘蛛は有効な気がした。
少人数規模のmagniGvで、
Hitストップのための、ロキ上に蜘蛛はいいかもと・・・。


L3でアサクロEDPSB対決で負けたのが悔やまれる。
攻めだったため、魔法地帯抜けるべく四葉ロザリオのまま、
EDPSBしていて、相手が落とせなかった。
こっちも一発は耐えれそうな気はしたが、
DSが混ざってて、耐えれなかった。
こちらもEDPSBだと、盾装備はないので、
盾装備なしで耐えるHPを考えていきたい。
そうなると、今後もVITだろうか・・・。
それとも威力を取るか・・・。
バランスステもいいと思ったが、
同職EDPSB対決の場合、VITアサクロのほうが優位かね・・・。

チャンプしてたときも、やはり同職には負けたくないのがあり、
アサクロでもまた、同職には負けたくないですね・・・。
がんばらねば。
/ 2007/07/02(Mon)23:46 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
悪魔化パッチ(ラヘルパッチ)前日 / 1039 / Gvの日(6/24)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

