1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(6/24)
さてさて、Gvです。
今週もアサクロで参加。

先週はアサクロ90になったばかりで、
四葉ロザリオ装備できただけで、
VITがまだまだだったのですが、
レベルがあがり、VITが20増え、
HPも2kほどあがったので、
ちょっと楽しみでした。

さて、ここんとこ戦記っぽくがんばってますが、
見てくれる人もいるのでがんばります・・・。

先週は悔しい形で、AffDieさんにやられたので、
今度はスタダしてくるんじゃとも思いましたが、
そんなこともなく、平和な立ち上がり。

落ち着いたところで、
派遣メンバー、本城メンバーを決め、
派遣へ。

まずは、Vを偵察しつつ、V周りを。
特に防衛してるとこもなかったVですが、
V3が勢力が集まりレース気味の混戦模様。
派遣組では混戦に弱いので、
場数を増やすため、お邪魔することに。
SLSENTさんが防衛で、
攻めに、ヨウカンさん、AK月夜さん、SCさんがいたんだろうか、
あまり詳しく覚えてません・・・
何度か城主交代な混戦が続き、
一度ブレイク成功。
その後は、Lへ転戦。

Lを偵察すると、ここで新撰組さんがB1本城へ。
EMCにより、ラインを整えて、防衛開始。
2回ほど突入を抑え、あちらさんは撤退。
また派遣へと戻ります。

手ごろなのはL1でしたが、SLSENTさんが防衛で、
攻めはStepさん、ヨウカンさんもいる模様。
偵察してると、L2に新撰組さんがいたので、
攻めてみる方向に。
きびしい感じもしましたが、
ERの構造が細長い道なので、
抜けてしまえば、あとは1:1な勝負が多く、
なんとかブレイクまで持ち込むことができました。
ここで時間もいい時間になってきたので、
2砦目にしてもいいとこですが、
構造的に派遣で守るにはきつかったので、
他の確保先を考える。

L3が構造的にも派遣で守れそうなので、
L3を候補に。
しかし、信号ケーキFEさんが防衛中。
ちょっと人数的にきびしいとも思いましたが、
時間もあるので攻めることに。
ロキと魔法が徹底しており、きびしい感じも受けましたが、
Hitストップが少なかったのかロキ抜ければ、
その先はなんとか・・・。
生確保目的なので、うちはエンペに行かず、WIZ地帯で・・・
と思ったとこで、鯖キャン・・・。
急いで戻ると、何人かはER内でがんばってるので、
今度こそと、WIZ地帯でがんばる・・・。
しかし、途中で、阿修羅にやられる・・・。
ハイドしたかったけど、ディレイで無理だった・・・
もう一度戻ると、だいぶ押し込めてたので、
生確保のため、うちもEDPSBでがんばる・・・。
排除に成功し、生確保。

しばらく、防衛し、様子を見て、夢の3砦への派遣。
しかし、ここで、うちがその偵察を任される・・・。
Cをよく狙ってたのですが、Vを狙うことに。
まず、ポタがあったV4へ。
葵帝国PDさんが防衛、ロキもあり20人ぐらい。
次に、V1へ。
こちらは、心中天地さんが防衛、
ちょっとこちらのほうが厚い防衛に感じた。
V3も見たかったけど、時間もなかったので決断の時間に。
V4のほうが抜けた後が楽なのと、
4同盟で生確保してること。
生解除すれば、防衛人数がだいぶ減るのは間違いないので、
V4に全力で行こうと案を出す。
残り時間5分ぐらいでしたが、
二度攻め込んだところで、生解除。
無理かもしれないと思ったとこで生解除に。
予定通り戦力が分散してる隙にをみな走る。
もう2分も残ってなかったけど。
ERまで走ると、どうやら、同盟勢力より、
うちらのほうが先に着いたみたいだった。
しかし、エンペには忘れないでがあり、
チェイサーの脱がしもしっかりされて、
阿修羅もいてきびしかった。

しかし、ここでうちのアサクロ・・・
見つからないよう進んで、
準備整え、エンペを殴る。
しかし、忘れないでもあり、他に叩いてるのもいなかったのか、
時間かかってるうちに、あっちの人数は増えていく・・・。
こちらのLPも決まり、忘れないでを解除し、
その隙に、うちは地道に叩く・・・。
最後はあっちのほうが人数多かったですが、
なんとかブレイク成功。
残り時間20秒ぐらい・・・
やっとアサクロらしい働きができました・・・。

初の3砦確保の夢が叶いました。


<メモ>
アサクロのLvがあがり、
VITが20ぐらい増え、HPも2kほどあがったのは、
やはり大きかった・・・。
そこそこの耐久力に。
ただ、場面によって、盾装備してないのが、
なんとも・・・。

あと、右手修練を最後に回してて、
錐+盾でエンペブレイクしてたんですが、
今週からやっと、右手5を習得。
おかげで、錐+特化で1~2秒ぐらい短縮だろうか。
でも、場面によっては、錐+盾で死なないほうがいいかも。
武器破壊は怖いですが、
盾との持ち替えも考慮し、特化は左手武器で・・・。

アサクロの動きも慣れてきたのかな。
強いかどうかは別として、
予定通りの自分なりのバランスアサクロで、
いろいろできるのがいいかな。
EDPSBしなくても、状況でSBrやMAできるのはいいところ。
そのため、他のアサクロと違い、ブラロアを装備。
EDPSBの強さよりも、スキルの汎用のためのブラロア。
むしろEDPSBしないなら錐でもよさそうだけど。
バランスにしてはあげすぎなINTも、
SBrのダメージと、
SPが豊富なことにより、スキル連打でも、
SP剤がいらないのもいいかな。
近日、ステはキャラ紹介かなにかで・・・
紹介するかも・・・。
/ 2007/06/25(Mon)17:41 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:2 /
Gvの日(7/1) / 1039 / Gvの日(6/17)
お疲れ様~

毎週、楽しみにみてますよっ
一緒に派遣に出る身としては
何とも頼り甲斐のあるじゅみちゃんを
応援してます('-'*)

来週もがんばろうね~(*‘ω‘ *)
/ りかこ URL #iL.3UmOo [編集] / 2007/06/25 21:50 /
>りかこ
カキコありがとう。
いつもサポート程度ですが・・・
しかし、今回は結果も出せたので、
うれしい限り。
/ じゅみ URL #yTXj/oD. [編集] / 2007/06/26 18:16 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

