1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
またしてもボスレア。
ファラオがいるっていうので、
ファラオ退治・・・

ハッケイしにいくとやる気まんまんだったのですが、
前に出すぎて一番にタゲとってしまい、
悲しくも取り巻き役に・・・

しかもアスム貰ってるので、
金剛も回復もいらないつまらなさ。

ハッケイしたかったのに
ヒールしかしなかった!!!
と残念でしたが、
出ましたよ、レアが。


farao2.jpg


拾った後のSSなんですが・・・

出ましたよ、太陽剣!!!
売れればほくほくですね。


そして、みんなでいろいろボス回って、
人もどんどん減っていき、
ヘリオスさんが道兄貴いるんだけど・・・というので
二人でプリなしでがんばって倒そうと・・・
ヘリオスさんは二回、そしてわたしも一回死にましたが
oroad.jpg

がんばってよかった!!!
血斧げっと。

最近、ボスレアが出るようになってきたなぁ、
ボスもっといこうかな・・・
/ 2006/07/30(Sun)22:04 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
西兄貴
プリ必死です、忙しいなりに。
でも、デスペナくらうとやる気減なので、
気晴らしにAGIケミを・・・。
2PCできませんので、付与狩りとか
そんなことはできませんが、
水属性コンバーターを購入してみる・・・
効果時間短いとの話ですが、
10個ぐらい購入して、
西兄貴へ・・・
いやぁこれ強いわ・・・
付与セージ持ってる人育成楽なんだろなとか
思ってると、
OHが放置・・・
邪魔だし気になるので・・・

チャンプソロ・・・
oh1.jpg

倒したのですが、
せっかくケミやる気になったのに、
コンバーター一個しか使わず狩り終了・・・
装備をチャンプに移動したらめんどくさくなった罠。
/ 2006/07/25(Tue)22:02 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
プリ、ニブルでがんばる。
プリが96になったのはいいのですが、
それをいいことにボスばっか行って、
デスペナくらって0%に戻ったりの日々・・・

ですが、るりっこがアコセット貸してくれたので
がんばることに。
忙しいなりに、ニブル必死。

必死なのもあってか
niburu3.jpg

とか
niburu4.jpg

とか・・・

まぁレアなんですが、
ほら、sマントとか・・・出ませんかね・・・
ニブルでもっといいレア出ればがんばれるのに・・・
しばらくアコセット貸してくれるみたいなので、
借りてる間はニブルがんばってみようと思う、
今日この頃。
/ 2006/07/22(Sat)21:55 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
ボスレア
朝ログインしてみると
なにやらボスやってるみたいなので参加・・・。

いろいろいったけど
オシからついに出ましたよ。

clawn.jpg


クラウン。

久々のボスレアかも・・・

わたしがずっと持ってたので露店に出すことにします。

個人メモ・・・
一緒に出した人、はらみん、アトモス、ヘリオス、りかこ
/ 2006/07/20(Thu)21:46 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
DL退治。
メンテ終了時間にログインできたので、
プリでドラ探し・・・

ドラ発見して、
なんなく倒して、MVPとドロップでイグ実二個げっつ・・・。

その後、GD3で狩りしてたら、
DOPに轢かれてしまう・・・

せっかく稼いだドラのMVPの経験値が・・・
プロに死に戻ると、羊さんの廃プリとゆうさんが・・・

死に戻ったことを話していると
DOPをプリだけで倒しに行こうかと・・・w

しかし、DOP退治に行きましたが、
倒されてしまったのがいませんでした・・・。

せっかく結成されたPTなので、
DL倒しに行こうよと提案。
二人とも乗ってくれて、DL退治へ・・・。
わたしもチャンプ出せばいいわけで、
羊さんも他キャラがたくさんいるので、
楽に倒せそうなPTは組めそうだったのですが、

はいそうです、プリ三人PTで行ってきました・・・
数日前にも同じようなことがあったな・・・w
続きを読む
/ 2006/07/18(Tue)23:37 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
7/16Gvの日。
Gv戦記です。

出張も終わり自宅に戻ってきたので、
普通の接続です。

だけど、SSは一枚も撮ってなかったり・・・
最近GvでSS撮ってないなぁ・・・


続きを読む
/ 2006/07/17(Mon)22:04 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
続・久々のBAD
長くなりそうな気がしたので
別けました・・・。

午前中に三人でBADへ行き、
その後、午後の部も・・・。

今度は、はらみんも参加してくれて、
LK、廃プリ、ME素プリでPTっぽく。

しばらく続けて、羊さんの廃WIZとか
みるみるの騎士とか参加してくれました。

今日だけでプリは20%あがりましたね・・・。
bad0714b.jpg

96にレベルアップ!!
あまりの激しさに、レベルアップも取れているのか
わからない状態です・・・。

溜まり場へ戻り、清算をして
青箱一個貰って、みんな開けていたっぽいので
わたしも、ぱかっ・・・。


兜一個獲得。


喜びたいけれど・・・
何度見ただろうか・・・
そして一番多いパターンは
ペコが被る鍋・・・。
あまり期待せず、鑑定・・・。

bad0714c.jpg

きましたよ!!!
♯げっつ。

箱からレア出したの何年ぶりだろうか・・・^^;
箱から出たものだし、+7挑戦して、
成功したら売るかな・・・。
/ 2006/07/14(Fri)22:55 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
久々のBAD
久々にBADに行ってきました。
いや、ほんとPTで行くのは久々だなぁ。

昼間にわたしのプリと組めるようになった
えりすんが暇していたので、
ADにお誘い。

昨日の夜にDL倒したからいるとかいないとか・・・
そこでマイ㌧もきたので、
退治する方向に。
騎士がいないのでチャンプ出してもよかったのですが、

あれだよね、
阿修羅とかLKで倒しても
もはやつまらん。
ということで、
プリ三人で倒そうと提案してみる。
ヒールの量が多い人が本体ね。
とか適当かげんでしたがw

そして、三人は伝説を作るために立ち上がった。
bad0714a.jpg

マイ㌧何度か死なせてごめんなさい。
しかし、伝説は作られた。
聖職者のみでのDL退治。
でもこれ、Pスキルあれば、廃プリペアで倒せそうだなぁ。
そんな廃プリ目指したいです・・・。
カタコンのほうならアスムが通常になるから
カタコンなら余裕なのかな・・・。

で、狩りですが、えりすんとマイ㌧が交互に
トレインしに行ってくれるので、
騎士より量が少なくとも
回転率がよくて効率よかったなぁ。
/ 2006/07/14(Fri)13:45 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
Gvの日です。

いまだ出張中なのでエッジからの参戦です・・・^^;
だいぶ無理あるのですが、
いないよりはましかもと・・・

新スキル、新職実装により、
いろいろ話題いっぱいな中の
Gvなので期待も大きいせいか、
2PCの人もいましたが
最初から参加者は多め。
プリは2人でしたけど・・・w

まずはL4。
暇FEさんが防衛体制っぽく、
攻めにはVSさんもいました。
ER前に着くと
ER内がもう崩壊しかけてるとか・・・
混戦模様でしたが、VSさんに割られてしまう。
その後、THEで割ることに成功。
しばらく防衛しますが、
WosFさんの派遣とかもきて
防衛しきれず割られてしまう。

その後、様子見もかねて、B4へ。
蒼SZさんが防衛していました。
先週の仮をかえすべく、みんな必死モードw
二度目の突入で割ったのかな。
しばらく防衛に入って、いい感じだったのですが、
ODさんがくる・・・。
さすがに抜けてくる人も多く、対処できずに落される。
その後、またTHEで確保することに成功し、
何度か蒼SZさんが来るものの、安定して防衛。

その後、しばらく暇防衛になりかけて、
このままだといいねとか、
DHMさんの派遣が来るんじゃないかとか・・・
そしたら、きましたよ・・・
LSFgさん全軍と思われる勢力が・・・。
突破力があって、WIZ地帯までいかれたり
エンペ前に数人行かれたみたいですが、
なんとか防衛しきる・・・
まじあの全軍っぽい感じには落されるかもとも思いましたね。

その後時間も少なくなり、勢力が来なくなったので
残り5分ぐらいに、前衛数人が派遣に。
V4を残り1分ぐらいに割ったみたいで、
2砦確保です。

今回はみんないい動きしてた結果じゃないでしょうか。
反省点が生かされたんだろうなぁ。

個人的反省点:
G的には、相手のsage、GXクルセがやっかいみたい。
エッジ接続じゃなきゃまかせろ・・・^^;
sageとは心理戦になるけどね・・・
阿修羅できるかさせないか、そしてSWで防がれるか・・・
しっかり、そんなときのためにSCにニュマ入ってます。
ニュマでSWを出せないように・・・
ほんとは強力な転生スキルから身を守るためですがw
GXだって、阿修羅の詠唱が勝つ。
高速詠唱だからこそ、ネタで終わりたくない。がんばりたい。
あと、ハイレベルリボン借りてるんだけど、
ハイレベルリボン+蝶仮面+Sign1で
やっとVITLKが倒せるって感じっぽい・・・^^;
STR83+17、INT21+15しかないからな・・・
しかし、INTこれ以上あげたら負けだと思っている。
とりあえずSTR110までがんばりたいね。
/ 2006/07/10(Mon)20:17 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
さてさて、Gvの日です。

只今、出張につき、エッジからの接続です・・・。
まぁ無理に出なくてもいいのでしょうが、
いないよりはましということで参戦・・・^^;

始めに、C1から攻める・・・。
あいかわらず固い防衛のDHMです・・・
攻めには他にケーキさんもいて、
DHMならではの庭防衛は後退させる・・・
しかし、ER防衛はもっと固く・・・
ケーキさんもいなくなり、どうしようもなく・・・
魔法より、アシデモかFAが痛いのかな・・・
そんな印象でした。。。

その後転戦でL5に。
まよ剣さんが防衛してたっぽいのですが、
崩壊しかけてたので、相手を全部処理して、
生確保。
その後、勢力がいろいろと着て、
しばらく防衛してましたが、
ロキがないので残影チャンプとかに抜けられる・・・
一度、LKが抜けていったので、阿修羅しにいくと・・・
クロークしてたチャンプに阿修羅される・・・
まじやられた・・・
その後、ラインも崩壊して、落城してしまったみたいです・・・
ほんとすみません・・・

その後狙いであった、B4へ。
無人でなんらくゲットしたのですが、
蒼SZさんが来る。。。
あれ、この勢力こんなに人いたっけ??
そんなぐらいいらっしゃいました・・・
しばらく防衛してましたが、
一度割られる・・・。
その後カウンターですぐ取り返しましたが、
ついにここでDHMさんの派遣がきてしまう・・・。
DHMさんの派遣と戦うことを想定しておりましたが、
まさかの三つ巴。
C1が手薄なんじゃと、C1に牽制をしにいき、
再度B4戻ったりとしましたが、
時間切れ。

対派遣に本城牽制はだいぶいい作戦だったのですが、
今回は三つ巴なだけに、漁夫の利を与えてしまった、
そんな感じがしてちと切ないですね・・・。
勢力の多さ、残り時間の把握。
その辺も含めて、臨機応変に対応しないとだめなんですかね。
/ 2006/07/02(Sun)23:25 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

