1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。
Gvの日です。

序盤集まりが少なく
L5から。

蒼SZさんが防衛しておりましたが、
他の攻め勢力に
VSさん、まよ剣さん、暇Feさん、actさんもいたので、
ER内は軽く崩壊気味。
なんかすごく他勢力に絡まれたんですが、
ここは他勢力のダンサーやケミやローグを狙って阿修羅。
なんとかここはTHEでブレイク。
ちょっと防衛もしましたが
人が少なかったので防衛しきれず・・・
ロキ出せなかったので、
ダンサーのスクリームがきっかけでやられたのかな・・・

勢力が多すぎて防衛もできずレースになりそうなので
転戦。
Vめぐりです。
割っては防衛、割っては防衛だったのですが、
攻め勢力がほとんどなく、Vとはお別れ・・・。

その後、C2へ。
無人だったのでさくっと割って防衛。
暇になるかと思ってたけど、
WosF派遣がすぐにくる・・・。
防衛してましたが、一度割られてしまう・・・。
金ゴキつけてるのか強いのか・・・
だいぶ抜けてくるんですよね・・・
防衛してるみたいなので、リベンジ。
WIZに無詠唱きたらしくて、無詠唱SGでだいぶ潰したみたい。
おかげで取り返し成功。

その後は、あい天地、CF、遠足あたりが攻めてくる。
何度か、元戦友なCFのわずチャンプとか抜けて残影してたけど、
抜けてくるだけでそんなに脅威ではなかったかな・・・w
何度か抜けてくるから何度か阿修羅してあげました。

防衛が安定に入ったので、
派遣へ・・・。
人も最後にはけっこういたので、
いつもは、前衛のみでいったりしてましたが、
今回は前衛+後衛。
レース気味なV4へ。
わたしも行きましたが、完璧レースでしたね・・・。
外では黄ばみ待ちな勢力もいましたし。
レースだけに運悪く他勢力に割られる心配もありましたが、
THEでなんなくゲット。
その後、防衛かと思われましたが、
ちょっと早めにエンペも消えて無事2砦。

先週が宿なしだけにうれしい結果です。
経費潤うといいですね・・・w
/ 2006/06/25(Sun)23:55 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
騎士団
やっと、仕事が休みなので、
寝てすごそうかと思いつつ、
ROはとりあえずGvのために、
露店めぐり・・・。

そしたら、りゅおに騎士団行こう言われ、
しょうがなく付き合うことに。。。w

ちょっとリアルで買い物したかったので、
買い物後、ネカフェに・・・。
なんか、オンラインゲームブースが満員らしく、
ネットゲームできるPCがないとか・・・
そしたら、VIPコースでもよろしければと・・・
なんか料金1割増で、
PC+DVD+家庭用ゲーム機すべて完備なブース・・・
PCもなぜかいい物で、ROのロードが0.1秒ぐらいだった件。
ネカフェ嫌いじゃないのですが、
しかし、ROしただけなので無駄な1割増・・・w
どうも、マウスが・・・
光学式になれると普通のマウスやりずらい・・・
Myマウス持参してもいいんでしょうか、ネカフェって。

まぁそんなこんなでりゅおとペアで騎士団へ。
金稼ぎの騎士団とのことですが、
個人的にはエル集め・・・。
メインで動いてるのが、
チャンプとMEプリなので、エルと縁がないのです・・・
しかし、ハイレベルリボンが欲しいわけで。。。
エルを露店で買うとまじ破産する・・・
息抜きで止まって話しながら、
三時間半!?
時間は長かったせいか、エル25個・・・。
あいかわらずカード出なかったけどね!
エル集めるなら騎士団なのかなぁと思いつつ、
たまにはプリで騎士団のペアに出かけようかとか。。。
チャンプメインの人ってどうやってお金稼いでるんでしょうか・・・
チャンプの高効率狩場って、レアとかないんですが^^;

追記。
長いこと騎士団ペアに必死だったので
無料ランチ食い損ねた件・・・w
/ 2006/06/25(Sun)17:45 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
さてさて、Gvです。

阿修羅ダメがいまいちなので
ハイレベルリボンがすごく欲しい日々ですが・・・
今日はなんと、くらさんが貸してくれました^^
初めてハイレベルリボン装備したんですが、
ただがSP150と思っていたのですが、
ソヒーシューズ履いてると、
ワイズと比べて100も多いですね・・・
ミストレスと比べても70ぐらい多いや・・・
ふむ・・・だれか自信のあるBSさん・・・
リボン叩いてくれませんか・・・^^;

これでゴスさえ着てなければLKでも阿修羅で落せるはず・・・


C2スタダで、放棄だったのでさくっと割って
防衛。
しばらくすると、信号ケーキさんが攻めてくる。
これは防衛しきったのですが、
暇FEさんの攻めで落される・・・
gv0618a.jpg

ここまで粘ったんですがね!
まぁこれ以上の阿修羅は無駄うちですよね・・・^^;
生で落されたんだったかな・・・
その後いろいろ勢力きて
レース気味に・・・

その後転戦で、B4に。
時間も早いせいか、無人・・・
割って防衛したのですが、
またまた、暇FEさん・・・
よく会う日ですね・・・w
しばらく守ってたのですが、
ここんとこB4取ってる天足さんが来る。。。
そして、落される・・・

前回、宿なしだったので、
経費等のこともあるので、
確保砦を考える方向に。
まずはV3。
actさんが防衛してたみたいですが、
単独勢力になったのかな??
あまり人いなくて、
生で確保。
その後、actさんが取り返しに着たり
あい天地さんが着ましたが、
防衛しきる・・・。

V3を確保の方向で、派遣で2砦目指す方向になり、
阿修羅が今日は少なかったのでわたしは残って防衛だったので
派遣は詳しくわかりませんが、
取れなかったようです・・・。

まぁとりあえず、今週はV3ゲットだったので
よかったんじゃないでしょうか
/ 2006/06/18(Sun)23:56 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
チャンプがんばることにします。
さてさて、明日のメンテから
経験値が1.5倍なイベントなわけですが・・・

プリも転生目指したいし、
ケミも90代に持っていきたいとこなんですが、

ここはあえてチャンプ育成にしようかと。

なんかチャンプ育てたくなってきたんだよねー、
ずっと放置しかけてたんだけど・・・w

まぁやる気になった理由は
Gvで満足いく阿修羅ダメが出せないことと
生体3でなにも阿修羅一発じゃないこと・・・^^;
VITあげかSTRあげかで悩んでいたのですが、
それもとりあえずSTRにしようと決まったし。

ケイオスでPv強い人がいたのですが
チャンプが98歳まで育ったみたいで、
なんとステがSTR97、DEX99、VIT25みたいです・・・。
STR99、DEX99、VIT25とか浪漫だよな・・・
INT1育成か・・・
気脱回復だから狩りはいいとして、
SPなくて阿修羅ダメいまいちそうですよね・・・。
まぁその人は、
ワイズグラス+たれ人形オブナイトメアでしたけど・・・
一般庶民にはINT1チャンプはおすすめできませんねw
STR99型にはハイレベルシューズも必要ですし・・・

庶民なわたしは、STR91、DEX99、
残りINTとVIT適当でいきますよ。
白羽5も欲しいしがんばるしか^^;
でも、計算上、阿修羅ダメ的に
Lv95まで生体3阿修羅狩りは無理っぽいですが・・・TT
転生職ですが95まで入れないみたいです・・・orz

経験値1.5倍+レモンにより
通常より経験値が稼げるのは間違いありません。
そこで、レモンを狩りに使うとどれだけ時給出るのか
計ってきました。

ハッケイ狩り用に、亀D、スリッパ
指弾狩り用に、窓手、ペノ池、SD4

亀D:1.8M/900k
スリッパ:1.5M/900k
窓手:1.5M/1.1M
ペノ池:1M/700k
SD4:1.2M/600k

こんな感じですね。
レモン使ってみての感想ですが、
ハッケイより指弾のほうが相性よさげ・・・
まぁ消費SP的にも指弾のほうが少ないしねぇ。
亀D気脱なしレモン回復はレモン1000個が1時間経つ前になくなる・・・
指弾の場合、気脱なしレモン回復は
1時間半ぐらいで1000個なくなるぐらい。
スリッパが有力なんですがハッケイ1確じゃないのでいまいち。
亀Dも必死なら2Mいくのですが、
そこまで集中力持ちません・・・^^;
人も多いだろうしなぁ。
1Mぐらいだと思っていた窓手ですが、
レモン回復だとけっこういきますね^^
ペノ池とSD4はレアも考えてだったのですが、
経験値目的だとペノはちとベースいかないかな・・・。
SD4については、Jobまずすぎですね・・・。
この二つは1.5倍じゃないときに行くほうがいいかな。

とまぁ、やはり、亀Dと窓手を中心に狩りかな。
レモン消費量、Jobの兼ね合い、狩りの持続
この三点考えてほぼ窓手かなー。
/ 2006/06/12(Mon)22:40 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
Gvの日。
さてさて、Gvの日です。
THEに入隊しての初Gvです。
お手伝いでもないので気合も入るってもんです^^

Gの方針としては、経験値1.5倍イベントに向けて、
ブリトニアを取りたいとのこと。

まずはL4にスタダ。
VSHBさんに勝負を挑む・・・。

2回目の突入でなんとかブレイク。
防衛です。
VSHBさん以外にも、
ODさんやら、
CFさんやら、
Wos派遣さんやら、
まよ剣さんやら・・・
攻め多すぎw

さすがに守りきれなかったけどねー。
まぁでも攻めてきてくれるだけ楽しいもんです。
大手は攻めがほとんど来ないとこもあるみたいですし・・・。

その後、B3へ移動。
いつものごとくLSさんが防衛してましたが、
いまだ破ることができないのでリベンジです。

途中ロキがなかったので、
魔法地帯を残影で抜けることに成功。
さて、奥荒らそうかと思ったら、
罠多すぎ・・・
しかし、残影には関係ないと
無理やり進んでたら、チャンプが・・・
残影→阿修羅の1秒ディレイで
先に阿修羅されました・・・^^;

その後の突入ではロキあったので
わたしのチャンプでは魔法地帯は
抜けれませんでしたね・・・。

LSさんも単独勢力なので、
いつか勝ちたいですね。
THEとの差はなんなのかなー、
人数は同じぐらいなんだろうけど・・・
特化職があっちは多いんでしょうかね。

リベンジならず、確保のためにB5へ。
行ったときにはすでに、
VSHBさんが確保しており、
Wos派遣も来てました・・・。
L4の争い再開!?
完全にレースになりましたね・・・
お互い同じぐらいの強さで、
しかも、どこの勢力も引かないし・・・w
でも、THEが一番守ってた時間は長かったんじゃ
ないでしょーか。

入れ替わりまくって、
最後に女神が微笑んだのは、VSHBさんでした・・・
残り10秒ぐらいだったのかなー。
さすがにエンペにたくさん人張り付いてしまうと
阿修羅じゃどうしようもないですね・・・。

残念ながら、宿無しでしたが、
だいぶがんばったんじゃないでしょうか。

さて、AD行けない経験値1.5倍イベントになったので、
プリじゃなく、
チャンプ育ててみようと思います。
/ 2006/06/11(Sun)23:38 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
イメチェン。
昼間にくらさんに誘われて・・・

taogunnga6.jpg


タオグンカ退治・・・。
久々だったけど、
もはや前衛いれば余裕^^
ソロでも倒せないこともないのですが、
SP回復剤がもったいない件・・・w

そして、プリですが・・・
akosetto1.jpg


イメチェン!
ビレタ派ですがここは見た目装備に!!!

というのはあれで、
ギルメンりかこちゃんに、
アコセットを借りました^^
akosetto2.jpg


使ってみた感想ですが、
詠唱が早い気がしたのですが、
気のせいでした・・・w
普段のDEX装備のほうが詠唱速度は早いっぽい・・・。
DEXいくつから変わるのかわかりませんが^^;
あと不死モンスからのダメ30%減はいいですね。
でも、これ、ニブル専用装備っぽい・・・
アユタヤじゃ沈黙するだろうしなぁ。
というか不死いないしw
あと、背伸びしてADかな。
まぁ通常装備でもソロAD行けなくもないけれど、
こっちだと敵がちょっと多くてもいけますね。
どの道、後ろサンクなのでJTがつらかったですが・・・。

かわいいリボンいいよなー、耐性あるし・・・
でも、今買うとなると高いですよ!!!
+6ビレタ=+4かわいいリボンか・・・
あれ・・・
わたしのビレタは
+6バイパースビレタだった!!!
DEF+1なので
+6バイパースビレタ>+4かわいいリボンですよ^^
そしてなんと+5かわいいリボンにも勝つという・・・

バイパースビレタ最強説ここに始まる・・・。
/ 2006/06/10(Sat)20:59 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
さてさて、Gvの日なんですが
只今、出張中につき、エッジから・・・

ちょっとネカフェも近くになさそうなので
しょうがなくエッジですね・・・

まだ所属G決まってないんでGvしなくてもいいのですが^^;

今回もとりあえずTHEを手伝うことにしました。
でも、エッジなのでまともに動けないので
今回はプリで・・・

電波悪すぎてなにも支援すらままならなかったですが
とりあえずサフラを中心に防衛時はたまにME・・・

宿無し覚悟で、最後の最後までB5で争い、
ギリギリでエンペブレイクだったようです。
砦確保でなにより^^


いろいろ考えたのですが
THEにお世話になろうかと。
他のギルドも見てみたかったのですが、
THEはわたしを歓迎してくれる人が結構いたので
期待に応えるとします。
来て欲しいと言われたら行くよ^^

でも、ちょっとG募は落ちてみたかったんだよね・・・w
どれだけ声かかるかなぁと・・・
まぁでもDEXチャンプももはやめずらしくないかなー
半分強さ、半分ネタでできているチャンプだし・・・

とりあえず
THEの人達よろしくおねがいします。
/ 2006/06/04(Sun)23:22 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
しょうがなくクエスト・・・
エッジの電波がすごく悪い件・・・

狩りできそうもないのでしょうがなく
クエスト・・・。
rihikue.jpg


リヒクエです・・・
BaseとJobが同時にあがったのでSSを・・・

これでケミは76/42に。
オーラ以前に、パンダカートが遠い・・・

まぁマイペースの暇つぶしで育成するとします・・・
/ 2006/06/01(Thu)19:10 /
/ ケミ / trackback:0 / comment:0 /
/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

