1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
西兄貴
チャンプのディレイが気になるので、

ケミケミ・・・

久々に西兄貴にきたら・・・
nisianiki.jpg


廃兄貴c・・・
他のカードでませんかね!!

さて、明日からは、仕事の都合で
遠いとこまで出張です。

しばらくエッジからの接続になるのであんまできないかも。
/ 2006/05/30(Tue)19:04 /
/ ケミ / trackback:0 / comment:0 /
ディレイ!?
チャンプのVITあげたくなって
チャンプのLvあげを再開しようと思って
久々に狩りしてみると・・・

とりあえずは亀D・・・

気脱!気脱!気脱!



あれ・・・

3回しか気脱できないぞ!?
亀Dハッケイ狩りとは
亀に気脱をし、詠唱反応で接敵するまでに
気脱しまくるのですが
DEX120↑クラスだと気脱が4回はできるのですが・・・
なぜか3回しかできない・・・
おかげでSP切れないはずが切れる切れる・・・

しょうがなく、錬気功→気脱をしてみるも・・・
あれ、連続するのがむずかしい・・・
スムーズにいかないぞ・・・

どうやら、チャンプで狩りせず、昨日Gv出ただけで
知らなかったのですが、
微妙なディレイがついたとのこと・・・

それでか・・・
昨日のGvでもおかしいと思ったんだよ・・・
なんだ?重いのか??と思っていたのですが
ディレイのせいだったみたい・・・
残影がスムーズにいかなかったり、
錬気功→爆裂波動→錬気功のチャージもスムーズじゃないし・・・
気脱粘着もいまいちだったし・・・

かなり致命的なんだけど!!!

DEXカンストしてるので操作性が抜群によく
楽しかったわけですが・・・

これ、DEXカンストしているだけに、
ディレイがすごく気になるんですが・・・

うーん、困ったもんだ、
チャンプの時代はまさに終わりなんだろうか・・・

というわけで、やる気なチャンプだったのに、
急にやる気が・・・
亀Dハッケイ狩りはする気ないなぁ・・・
スリーパーはSTR100だから1確できないし・・・
生体デビューしたいけれど餅ないし・・・

さて、チャンプのLvあげは
保留にしますかね・・・^^;
/ 2006/05/29(Mon)23:32 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
さて、Gvの日です。
ほんとは仕事で出れない予定だったので
特別どこかのギルドには
お世話になっていなかった一週間だったのですが
仕事が予定より早く終わったので
なんとか家へ帰宅・・・。

Gv出れるなら出たいなぁと・・・
というわけで、
急だったけど、THEのお手伝いに・・・。
一緒にCFを旅立ったLKが
THEに入ったみたいだし、
同盟切ってそのままもなんかあれなので
手伝ってきました。

ちょっと遅れて、参加したけど、
B3を攻めている様子。
act月夜がSENTと同盟組んだみたいで
かなり手ごわかった・・・
ダンサーやらジプシーが多いのか
突破されたら、わたしのチャンプはなにもできなかったな・・・
VITあげたいと思ったね・・・
チャンプのレベルあげるかなー
VIT以外完成だから、あとはVITあげだから
やる気が・・・^^;

その後は、天足ともやったけど
ここも強いなぁ・・・

CF単独でレースっぽい活動してたけど

なんかどこの勢力も強くなっていますね・・・
こういった強いとこ相手にやったりしないと
向上心というか、がんばっていけないなぁとも。

ちょっとチャンプのLvあげようと思えたし。

結果としてTHEはB5確保できたみたいでなによりです。
そのままTHEにお世話になりそうでしたが
今回はお手伝いだったので
所属はいたしません・・・w
しばらく仕事忙しいし、来週出れるかわからん・・・^^;
しばらくフリーなのでお誘いあればそのギルドにいくかも・・・
でも、このブログ広めてないからなぁ・・・
G募)91DEXチャンプ で落ちてみるかなぁ
/ 2006/05/28(Sun)23:30 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
いろいろありまして、
CFで参加の最後のGvです。

仕事の都合で家にいなかったので
ネカフェも見つからず
エッジでの参戦・・・。

とりあえず、V3ですがなんとか確保。
最後に取れてよかった^^

休止したのに
がんばってるメンバーを忘れられず
ネカフェからGvだけ出る生活をして、

この春からも何気に忙しいのですが
エッジなんか購入して
しぶとくROしていたのですが、

やっぱりGv楽しんでて続けている自分がいたわけで・・・
ちょっとレースだと
みんなみたく心の底から楽しめてないんだよね・・・
チャンプしているせいか、防衛したり、
強い相手に攻めるとかそんなのがないと・・・
レースならチャンプじゃなくてもいいなと思えてくるし。
勝手なんだろうけど、
Gv楽しむために、今日限りでCFを抜けさせてもらいました。

思えば、Gv始めてやったときから
DCr(ケイオス時代のCF)とCFでしかGvしたことなかったり・・・
他のギルドも見てみたいなぁと。
勝手に抜けておいて、許されないかもしれませんが、
また、CFが強くなり、誘われ、また一緒にGvできることを
楽しみにしています。

さーて、どこに行こうか・・・
仕事忙しいし、しばらくGvお休みの方向でもいいかな・・・w
/ 2006/05/21(Sun)23:19 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
簡潔に。

宿無し・・・。

残念だ・・・
特化職は揃ってるんだけど、

やっぱり人数がね・・・
防衛したいな・・・
/ 2006/05/14(Sun)23:08 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Signクエ。
最近ケミを育成してばっかりですが、
いろいろ最終ステとか考えてみる・・・。

ケミは他の前衛職に破滅力が劣るわけで
(メマーしてれば別ですが・・・w
AGI型といえども、STR>AGIのほうが
効率がよさそうな感じ・・・。
まぁFLEE下げると狩場狭まるけどね・・・
で、STRを押さえつつ、STRをあげるとなると、
無理にパワクリでSTR110より
SignつけたSTR100のほうがポイント的にもよさげ・・・

でもSign持ってないんだよね!!!

というわけでクエスト・・・
サンゴはペノをよく狩っているので問題なし。
あとは細かいの集めるだけ・・・。

キャラはいろいろ考えてチャンプでやることに。
偽DL倒すのとか、ポタ使えて、IA使えてで
楽かなぁと・・・

今回あることに気づいた・・・。
綿毛100個集めてたのですが、
ファブル少なくなっていませんか・・・気のせいですかね・・・
ファブルは絶滅の危機を迎えています・・・w

ダンレボもやり方理解できず
20回ぐらいやって・・・TT

いろいろ進んで、
signkue2

精力剤を何に使ったのがあやしい人にあったり、

ホルグレンに似ているせいか
signkue3.jpg

ノーマル金敷で失敗されたり・・・

最後は、GH最下層が窓虫MAPだと思ってて、
火鈍器と虫盾で行ってしまい、
途中でゴツミノMAPだと気づき苦労したり・・・

時間で進まないNPCとかが一番だるかったなぁ・・・
一日二日ぐらいで終わらせるつもりだったけど、
なにげに5日ぐらいかかってしまった・・・

まぁ経験値も
signkue.jpg

これぐらいだったのが
signkue4.jpg

これだけ増えてまぁ満足でしょうか・・・

二個目のSignどうするかな・・・
しばらくしたくないな・・・w
/ 2006/05/13(Sat)18:55 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。
Gvの日。

手短に・・・

宿なしが続きましたが久々にGet。

Gv0507

/ 2006/05/07(Sun)23:36 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
肉臭
ケミスレで話題だった気になるアクセ・・・
あの安くて重いことで有名な回復アイテム
肉ですが・・・

なんと、劣化白ポぐらいの働きになるという
肉臭クリップ使ってみたいと・・・

そしたら露店に

肉臭ベルト


150kのベルト発見!!!

クリップと合わせたら
一個1Mかかるしなぁ・・・

これでいっか!

ということで購入・・・


使ってみた感想は、
VIT初期値のケミでも
二個装備すると肉で250も回復する!
(後で知ったのですが、肉より化け餌のほうが回復するらしい。
なんかこれすごいよ!!!
VITなら500回復もいけそうだなぁ
でも、アクセにパワクリ装備できないし微妙な気も・・・

とりあえず、肉臭クリップのよさを
みんなに伝えてブームにするよ!
/ 2006/05/05(Fri)21:35 /
/ ケミ / trackback:1 / comment:0 /
ホムンクルス
そういや、商人はケミとなり
それなりにがんばっています。
でも、やっぱりぷち強い商人だった・・・。

ブームなホムンクルスですが
jobは稼げないとのことなので
job50になってから育てる予定だったのですが

どうやら、ホムがいると効率があがるらしい!?

婆園でAGIでも時給1.5Mいくとかいかないとか・・・
後から壁とかしてまで育てるのもだるいなぁと
今から作っておくことに。

メタリンの壁とかみんなしているみたいですが
それすら面倒なわたしは、
プロ下水で放置。
毒キノコで放置と
かなりのスパルタ・・・。

そんなこんなでなんとかOD2に連れて行けるぐらいに・・・

ホム


スキルでダメが777だったのでSS。
まだまだよく死ぬのですが・・・
FLEE180ぐらいまで育ってほしいものだ。

でも、生き返らせたり、回復したりで
効率下がってる気もする・・・
報われる日が来ることを祈っています・・・^^;
/ 2006/05/04(Thu)21:27 /
/ ケミ / trackback:0 / comment:0 /
リビオセイント
ついに作ってみました
状態異常鎧・・・。

睡眠か石化あたりがよさそうなのはわかっているのですが
MEとの相性考えると、
ダメージ与えて戻ってしまうのは微妙っぽいので
作ってみたかった鎧がこれ。

リビオセイント


リビオ挿しセイント。
DEX77以上でスタン30%という優れもの。
まさにMEプリのためにあるんじゃないかと・・・。

はい、そこ、+5セイントに挿してるとか言わない。
セイント最近高いし・・・、
+7セイントなら他のカード挿したいし・・・
スタンがもし優秀だとしても
狩場によっては属性鎧だしねぇ・・・

使ってみての感想・・・

30%に騙された・・・
これ、しっかり減算されているっぽいですね・・・
体感で10%~20%発動な気がする・・・
あと、むらがはげしい・・・
スタンしまくるときとぜんぜんしないときと・・・
微妙だったかも・・・
+5セイントでよかったかも。
むしろ、メントルでもよかったんじゃないかとか・・・w

まぁでも楽しいので、使ってみたりしつつ。
あと、チャンプの隠しアイテムとして。
粘着されたら、着替えてみようかと
思ってみたり・・・。
あぁでもそれ考えると
睡眠とか呪いとか減算されにくいやつのほうが
いいのかもしれない・・・
/ 2006/05/02(Tue)21:17 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
隠しMAP
いつものように
ニブルでMEしてると

あることに気づく。

テレポをいつものようにしていたら・・・

隠れニブル村


なんだここ!!!

あれ、これ、はまったのか!?


隠れニブル村2


どうやら、ここから入れるみたいです・・・

みなさん知ってました?
ちなみにここめちゃくちゃ敵溜まってるので要注意ですよw
/ 2006/05/01(Mon)21:00 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

