1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
神器
土曜のG狩りをしてると、
神器クエ開始のアナウンスが。

いちお、メモというか記録のために・・・。
今回、3次を消化しているキャラがどれなのかわからなくなって、
ブログのおかげでわかって助かった。
続きを読む
/ 2007/10/07(Sun)13:25 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
久々のプリ
先週は、なんか気分が乗らなく、
ちょっといろいろやらないといけないことがあったりで、
あんまログインしませんでしたが、
ギルメンの一人に、
やる気低下してるんじゃと心配されてしまったので、
今週はちょっとがんばってみました・・・。

といっても、久々なエリザ狩りばっかしてたような気も・・・。
なんかショールが値上がってるので、
再び稼ごうかとも・・・。
しかし、これがまた出ない・・・。
一部のアイテムがドロップ率低下したとか、
そんな噂もあるのですが、
どうなんでしょう・・・。

まぁ粘って何枚か出しましたけども・・・。
あと、前にアリスcも出たのですが、
使い道がなさそうなので、売ってしまったのですが、
トール火山に向けてか、かなり高騰中・・・。
ケイオスとか90M超えてるとか・・・。
というわけで、アリスcも狙いたいところ。
使うにしろ、売るにしろ、欲しい・・・。

さて、プリも生体に誘われがんばったので、
そちらは続きに・・・。
続きを読む
/ 2007/09/09(Sun)23:04 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
ゴースト
ランドグリスゴーストから、V盾ドロップが復活したので、
気になるところ・・・。

MVPはもともと無理そうなので、
取り巻きのほうはどうでもよかったのですが・・・。

Magni鯖では一時期25Mぐらいまで値下がったので、
早くまた値下がってほしいところ・・・。
値下がったら買う予定。
続きを読む
/ 2007/07/19(Thu)03:50 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
生体
仕事が休みだったので昼間にログインしてみると
生体に行こうと誘いが・・・

Gの上納兼ねてっぽいので、
協力。

ほんとはチャンプで行きたいんですが、
アスム未実装になるというので、
プリで・・・
(チャンプはベース0%だからいくら死んでも・・・

seitai1.jpg


教授2もいて、豪華なだけに
チャンプでやりたかった・・・
移動狩りらしく、
うちのPスキルじゃつらすぎる・・・
そもそもプリ向いてないし(ぁ
途中で廃プリ増えて助かったけど。

何度も死なせて&死んでしまって
すみません!!
今回、装備移動めんどうになって(ぉ
プリの頭をピアレスサクレにしてみたんだけど
何気に楽だったり・・・
緑ポ押す手間が^^

しかし、MDEF装備とかあれにするべきでしょうね。
アンフ風鎧なら、ピアレスとかもありかなぁ
アンフ風鎧ないなら、
・MDEF装備+ゼピュ(FDはハイドもしくはMDEFで運任せ)
・MDEF装備+アンフ固定(HP的にJTで乙る・・・)
・着替え
どれがいいのでしょう・・・
やはり、メダルか・・・



/ 2007/03/12(Mon)23:04 /
/ プリ / trackback:0 / comment:1 /
+7ビレタ
が出来ません。

プリがMEなこともあって、
+7ビレタに本c挿して使いたいんですよね。

アコセット前提でかわいいりぼんに、
本cってのが多いみたいだけど、
うちは汎用性のために+7ビレタに挿したいかな。
続きを読む
/ 2006/11/25(Sat)01:23 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

